こちらはR-18になります。年齢が満たない方は移動をお願いします→移動


エゴイストな僕 【あとがき】




あとがき


エゴイストな僕 本編・番外編は完了となりました。
ここまでお読みいただいた皆様に御礼もうしあげますm(__)m。
ストーリーのきっかけは、動画サイトで薄墨桜を見た瞬間、この物語を思い浮かべました。
年老いた桜を一生懸命、支えている大木の姿を見て、本当ならば心が温まる話なのでしょうが、それを少し不条理(エゴ)なものとして捉えて、この物語を書きました。
はじめはヒロインを中心とした話にしようとしましたが、少年が少女を想う、一途な心情もいいな、と思い急遽少年の一人称としました。
そこに切なさと温まる思いを交錯させ、少年が成長していく……淡い恋心が本当の愛に変わる様子を描きたいなと思いました。
私としては、桜&正樹ペアも好きですが、速水&綾子ペアも好きでした。
本当のところ綾子は死ぬほど悪女役にしようと思ったのですが、実はいい奴というキャラに変更しました。
キャラ変更したので、速水と綾子の番外編が書けたってのもあります。
そのまま綾子が悪女そのものの人なら、スピンオフ編は書けなかったなぁ……と今では思っています。
何だかんだいいつつ、番外編もいれたらなかなかの量となってしまいましたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
少々、ファンタスティックにはなりましたが、ハッピーエンドという結果で終わるので自分の中では消化できたような気はします。
何とか書き上げることが出来て、ホッと一安心……
読者の皆様からの励ましや、応援メッセージのお手紙をいただき、心温まる思いでした。
鮮花だけでなくエゴイストな僕の方も応援していただき、本当に心から感謝しております。
引き続き、新作を出す予定ですので、なにとぞこれからもよろしくお願いいたします。




by りんね   



ぽちっと押して、応援してくだされば、励みになります。m(_ _)m
↓   ↓   ↓





48         エゴイストな僕  end

                           back  


inserted by FC2 system