河畔に咲く鮮花  




 

◆・.。*†*。.・◆ 第二章 ◆・.。*†*。.・◆・.

下虜である蘭は覇王となった雪の花嫁となり
屋敷で過ごすことになる。
幸せに暮らせると思っていた蘭。

だが、その刹那的な幸せは長く続かず
――

二人を引き裂く運命が待ち受ける

伊達が牙を剥く

「違うだろ、蘭。お前は幸せなんかじゃない」

蝶子の罠
「雪様のお役に立てるのはこの蝶子。それをわきまえなさい、下慮」

陰で動き出した義鷹
「……蘭、これからなにがあっても私の言った言葉は忘れないでおくれ」


狂気が目覚める とも
「覚悟してね――僕は惜しみなく君を奪う


あの、秀樹までもが……
「俺に鳴かぬなら、鳴かせてみせよう――」

再び、蘭の前に現れたお兄さん――明智光明との再会
「そうだった、蘭はもう人の奥方だ。悪かった」


そして新しく蘭の元へ招かれた 貴族の青年

雪の側に新しい 女が付き添い

黒い感情が吹き荒れる

全ては狂い、炎の中に消えて行く――

◇第二章追加《登場人物》◇

姉小路 公人(あねこうじ きみひと)階級:貴族
「さぁ、蘭様、僕の道具を味わって下さい
好きなように使用して下さっていいのですよ」

小野典子(おの のりこ)階級:一般市民
「はい、この典子。命を懸けて覇王をお守りいたします!」

石田三久(いしだ みつひさ)階級:覇者
「この世界はあなたが思っているより、移り変わりが激しくて、醜く穢れている







 





45

ぽちっと押して応援して下されば、励みになりますm(__)m
↓ ↓ ↓



next /  back

inserted by FC2 system